新型コロナウイルスに伴う時差出勤・時短勤務のお知らせ
拝啓
平素よりお引き立てを頂き、誠にありがとうございます。
さて、当社では新型コロナウイルスの感染拡大予防策といたしまして
誠に勝手ながら時差出勤・時間短縮勤務を導入させていただく運びとなりました。
以下に要項を申し上げますので、何卒ご確認の程をお願いいたします。
①導入実施期間:4月15日(水)から緊急事態宣言解除までを予定
※現状5月6日(水)までですが、随時変更の可能性あり
②変更後勤務時間:10時00分から18時00分まで
**追加の対応などあれば、即時ニュース欄にて
更新を行いますので宜しくお願い存じ上げます。
**10時00分より前の時間については、電話・メール等のご連絡が
繋がり難く、対応が遅延してしまう事などが予想されます。
誠に恐れ入りますが、ご容赦頂きたくお願いいたします。
導入に伴いお客様・ご関係者様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが
社会に生きる一員として1日でも早い事態収束を思案しての対応である事
何卒ご理解賜る事が出来れば幸いでございます。
ご不明点につきましては、各営業担当窓口
またはお問合せフォームにてご相談いただければ幸甚です。
敬具