時差出勤・時短勤務継続のお知らせ
拝啓
平素よりお引き立てを頂き、誠にありがとうございます。
さて、当社にて新型コロナウイルスの感染拡大予防策として
導入しておりました、時差出勤および時短勤務につきまして、
緊急事態宣言収束となりましたが、誠に勝手ながら
感染予防のため以下の通り延長をする運びとなりました。
①導入延長期間:6月1日(月)から6月19日(金)まで
②導入中勤務時間:10時00分から18時00分まで
**追加の対応などあれば、即時ニュース欄にて
更新を行いますので宜しくお願い存じ上げます。
**10時00分より前の時間については、電話・メール等のご連絡が
繋がり難く、対応が遅延してしまう事などが予想されます。
誠に恐れ入りますが、ご容赦頂きたくお願いいたします。
導入に伴い引き続きお客様・ご関係者様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが
何卒ご理解賜る事が出来れば幸いでございます。
ご不明点につきましては、各営業担当窓口
またはお問合せフォームにてご相談いただければ幸甚です。
敬具