【重要】弊社を装った迷惑メール(なりすましメール)に関する注意喚起のお知らせ
お客様各位
平素より株式会社ケイ・オールをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。
この度、弊社を装った「迷惑メール(なりすましメール)」が発信されている事実を確認いたしました。
当該メールを受信された皆様には多大なるご迷惑、ご心配をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
当社では、下記メール例の様なサービス仕様の変更などは行っておらず、更新の案内メールも送信しておりません。
メールを受信された際は、メール本文に記載されているURLをクリックしたり、メールの下部に記載されている電話番号に連絡したりしないようご注意ください。
【 迷惑メール(なりすましメール) 文例 】
平素よりkei-all.co.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます。
kei-all.co.jp 2024年08月5日以降、「kei-all.co.jpメール」のサービス仕様を一部変更いたします。
すべてのお客様は、以下のリンクからE-MAILアカウントにアクセスして、最新の設定に更新する必要があります。
https://~~~~~~不明な URL~~~~~~=(宛先メールアドレス)
kei-all.co.jp次の条件を両方とも満たさないメッセージは、メールボックスから削除されます。
kei-all.co.jpメールがウェブメールで30日間使用されていない場合
メールソフト(パソコン・スマートフォン)で30日間kei-all.co.jpメールの送受信がない場合
今後ともkei-all.co.jpをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
kei-all.co.jpカスタマーサポート
□ お電話でのお問い合わせ
kei-all.co.jpカスタマーサポートインフォメーションデスク
(受付時間09:00~18:00 365日受付)
0120-86-0000(フリーダイヤル)
03-6385-0000(有料)※携帯電話・PHS・IP電話の場合
このメールは専用のメールアドレスから送信されます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
kei-all.co.jp 株式会社 2024