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第62話:スピード対応と技術・品質対応の柔軟さを両立!ケイ・オールの「特急対応」
2023/10/30
こんにちは、ケイ・オールの非公認キャラクター、シサクワガタです。
何かの期日に追われて猫の手の借りたい、みんなにもそんな経験はきっとあるはず。絶体絶命のピンチのとき、手を差し伸べてくれる存在は救世主だよね…
試作実装の現場でも、短納期対応を求められる場面は多くあるよね。
ケイ・オールでは、スピード対応と技術・品質対応の柔軟さを両立し、それぞれの状況に応じた効率的に納期削減をお手伝いします!
今日は、「特急対応」の概要と事例について紹介します。
こんなお悩みはありませんか?
兎にも角にも時間がない!
「実装案件で非常に厳しい納期設定されているが、請け負ってくれる実装メーカーがなくて困っている」
「予期せぬ動作不良が起き、今日のうちにリワークを頼める会社がないだろうか」
ケイ・オールの「特急対応」におまかせください!
特急対応いたします
いざという時は社員一丸となって希望納期を実現するべく対応します。技術・品質対応の柔軟さ、どちらも試作実装には欠かせないものです。
ケイ・オールの「特急対応」の事例
事例1:他社での試作基板製作で2度もなり、実装のリードタイムがほとんどない
本事例は、初回ではお客様とエンド・ユーザー様にて納期調整が可能でしたが、同じロットで違う不良が発生。
基板の再作を行うことになったお客様とエンド・ユーザー様間にて納期調整がつかないケースとなりましたが、ケイ・オールでは特急作業を行うことで対応しました。
実装に関して、お客様の非常時には、可能な限りの努力をいたします。
事例2:部品と基板のパットサイズが合わない
本事例では、お客様にて基板の再作予定でしたが、納期が間に合わなかったケースです。
そこで、ケイ・オールの提案により、部品からパットへのジャンパー配線を行ったことで、納期に間に合わせることができました。
ケイ・オールでは、実装・実務前に部品表と図面の照合を行っております、事前に部品表の洩れや重複などが未然に防げるためです。
リワーク技術などによる後付け対応をはじめ、技術・ノウハウ・マンパワーなどすべての面からサポートいたします。時間がないときこそ、効率的なご提案でスピード対応を実現いたします。
「特急対応」の詳細情報はこちら
https://www.kei-all.co.jp/rescue/urgent-order/
最後にここだけの本音を言うと、締切に追われるより、ガールズたちから追われたい!
燃え上がる恋への道も、公認キャラへの道も、なかなか険しい道のりみたいだね……
会社情報
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短納期で対応します
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