BLOG
第74話:特急対応 お客様満足のため、力を合わせてご希望納期実現に取り組みます
2024/11/01
みなさん、こんにちは。
ケイ・オールの非公認キャラクター、シサクワガタです。
最近は冷える日が増えてきたね。
こんな日はあったかいものを摂ると元気が出るよ。
ホットミルクやホットココアを飲むのもいいよね。
ってのんびりしてたら遅刻しそう!急がなきゃ!
さて今日は、「特急対応」について紹介するよ。
試作実装の現場では様々な理由から短納期対応を求められる場面があるよね。
ケイ・オールではそれぞれの状況に応じて効率的な納期削減をお手伝い!
リワーク技術などによる後付け対応から人海戦術まで技術・ノウハウ・マンパワーなど全ての面からサポートするよ!
こんなお悩みはありませんか?
兎にも角にも時間がない!
「実装案件で非常に厳しい納期設定されているが、請け負ってくれる実装メーカーがなくて困っている」
「予期せぬ動作不良が起き、今日のうちにリワークを頼める会社がないだろうか」
ケイ・オールの「特急対応」におまかせください!
特急対応いたします
いざという時は社員一丸となって希望納期を実現するべく対応します。
技術・品質対応の柔軟さ、どちらも試作実装には欠かせないものです。
ケイ・オールの「特急対応」の事例
事例1:他社にて行った試作基板の製作で2度に渡り不良となり、実装のリードタイムがほとんどない
初回はお客様とエンド・ユーザー様にて納期調整が可能でしたが、同じロットで違う不良が発生し、基板の再作を行うことになったお客様とエンド・ユーザー様間にて納期調整がつかず、ケイ・オールでは特急作業を行うことで対応しました。
*実装に関しお客様の非常時には、出来うる限りの努力をさせて頂きます。
事例2:部品と基板のパットサイズが合わない
お客様にて基板の再作予定でしたが、納期が間に合わず弊社提案により部品からパットへのジャンパー配線を行い納期に間に合わせることができました。
*ケイ・オールでは実装・実務前に部品表と図面の照合を行っております。事前に部品表の洩れや重複などが未然に防げるためです。
「特急対応」の詳細情報はこちら
https://www.kei-all.co.jp/rescue/urgent-order/
最近の気温の変化で、皆様は体調を崩していないかな?
あったかいものを摂りながら、本を読んだり映画を見たりしてのんびりするのも良いね。
会社情報
3拠点から全国どこでも
短納期で対応します
お電話でのお問い合わせ
- 東京工場042-370-3550
- 関西工場072-802-3331
- 中部設計058-322-4242
- 受付時間:
- 午前9時~午後5時
土日・祝日も営業(年末年始を除きます)